次男‼️

こんにちは♪
晴れてて良い天気だけど、寒いですねー

次男は、7日に駐屯地を出て、本日、被災地より駐屯地に戻ってきます。

所属駐屯地のInstagramで、被災地での様子が出ています。
自衛隊員は、ベテランの方もみえますが、次男の様にまだまだ若い人もいます。
皆さん、協力し合って、救助活動を行っています。

戦争は反対ですが、この様に災害が起こった時に、救助に真っ先に向かう自衛隊は、日本にとって大切な方々ばかりです‼️

駐屯地から自宅へ帰る事が出来るのなら、自宅でゆっくり過ごせたらなぁ〜と、思っている私です。
次男と、LINEでいつもと変わらないご飯でも、良ければ、帰っておいでー
と、やりとりしましたよ^ - ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?