見出し画像

梅雨の足の臭い撃退アイテム

くっせぇくっせぇくっせぇわ!あなたが思うより激臭です!

Adoも歌いたくなる梅雨時の足の臭い。

靴の中で納豆でも作ってるんですかー?

って聞きたくなりますよね。

我が家の野球少年と運送業の主人も、ご多分にもれず

(株)足臭コーポレーション 納豆製造課 所属です。

梅雨時は特に、帰宅後そのままフローリングの上を歩いた日にゃぁ、家が納豆工場にリニューアルされます。

そんな時に藁にもすがる思いで購入したこの神アイテムを見よ!!

メンズビオレさらさらフットクリーム


この『メンズビオレさらさらフットクリーム』(我が家では『足くさくさクリーム』と呼ばれている)
を入浴後にひと塗りすれば、あらびっくり納豆の臭いがまさかのフレッシュソープの香りに!!

帰宅後のフローリングも納豆工場にならずに済みます。

これから夏に向けて、ますます悩ましい足の臭い対策に、もうこれなしでは生きていけません。

あなたも納豆工場の現場主任から解放されませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?