見出し画像

今日の学習内容と振り返り

2023年10月21日㈯ ☀

記念すべきnote初投稿♪
日記のように毎日、
勉強内容・できたこと・学んだこと・感じたことを記していこうかと。

勉強に関する内容だけでなく、普段の生活においても記していこう!
文字に起こすことによって、自分の心の整理や伝え方を身につけられるといいな。




今日の勉強時間
・朝子供たちが起きる前に動画教材視聴(5分ほどで起きてきた)
・寝かしつけ&寝落ち回避成功!(11:00~1:00の2時間ほど)

今日の勉強内容
・デジハリstep9-89~105(Photoshop)
    簡単な画像編集(建物削除・森増加・雲削除・砂浜の砂利削除・色彩補正)



編集前
編集後



デザインキャンプの写真合成もやりたかったけど
睡魔で切り上げました…( ;∀;)
明日の課題にします!!


明日やりたいこと
・写真合成練習
・デジハリstep10全て視聴(217分)
・インスタの画像作成&投稿


長女がまだ熱でどこも行けないので
明日は少しボリューミーな内容に!

今日みたいに思うように勉強が進まないと
もっと追い込まないと!甘えんな自分!
って思うけど、目の前の家族、生活が優先だから
なんだかもどかしい…

多少の犠牲は必要だって
金子さん(講師)に言われたけど
どこを犠牲にするのかいまいちわからないな。


少しずつ前に進んでいる。
明日も着実に前へ進むぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?