見出し画像

2/28〜3/11までの運勢🌟


今日から「青い猿」の13日間が始まります。

まずは、「青い猿」の神様が持つエネルギーの特徴をチェック🐒✨

青い猿は、ずばり「笑いと人生を楽しむエンターテイナー」な神様です。

青い猿の紋章を持つ人は、【地球に遊びに来ている】と言われるくらい、人生を楽しみながら乗り越える力を持っています🥳✨

私の周りには、青い猿の人が意外と多い✨さすが白い犬の神秘キンだけあって、ご縁があります🙏💕

青い猿の人は、いつも明るくて前向きで、辛いことも笑いに変えていく人が多いなぁと思います🌈✨

それでは、そんな〈青い猿〉の13日間のおススメの過ごし方をご紹介します🌟

人生を楽しむために
生まれた青い猿🐒✨



この13日間は、左脳(思考)を使うことよりも、右脳(五感)を使うことを意識していきましょう🥳✨

好きなことに没頭するも良し、美味しいものを食べるもよし🌟

お笑い番組を見て爆笑するでも、ディズニーランドに行くでも、あなたが【楽しい】と感じることならなんでも🆗です☺️💕✨

この世界に生まれたことを喜び、今を生きていることを喜び、沢山笑って過ごしましょう🥳✨

あなたは、幸せになるために生まれてきているんです🌏💕✨

今、マヤ暦は第3の城(全部で5つの城があります。52日間ずつ進んで、260日で1周します。)のエネルギーの期間です。

第3の城は、第1の城で撒いた目標の種が、少しずつ形となり、やがて実りとなっていくために、「必要な変化」がもたらされる期間です。

これから、マヤ暦は、260日の折り返し、後半のKIN131~の期間に突入します。

後半の期間に向けて、ぜひもう一度ご自身のこれからの夢や、叶えたいことを書き出してみましょう🌱✨

青い猿の期間は、

🌟精神性や意識に関すること
🌟体験したいこと
🌟受け取りたいこと

を中心に、宇宙に刻印(目標の宣言)をすると特に良いです🐒✨

物質的なことよりも体験や意識に関する目標を立てるのがおススメです🌈✨

KIN129~132(2月29日まで)は、宇宙に最も繋がる特別なエネルギーを持つ期間👽✨

自分の心の枠を広げると、ミラクルなギフトが届くと言われています🌟

ぜひ、みなさんも、青い猿の期間、楽しみながら沢山のギフトを受け取ってくださいね✨

それでは、良い13日間をお過ごしください🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?