陸で鼻上浸水

陸で溺れるは聞いたことありますよね

息苦しいみたいな
呼吸が浅くなって空気が入っていかないみたいな

それとは全然違います!!
そんな深刻なやつではありません!!

というのも実はコロナに遂に罹患しまして、、

仕事は医療系だったもんで、感染対策には気をつけて気をつけて、
退職してからも家族に移したらダメだからと気をつけて気をつけてとやってきたんですが遂に捕まりました。

エリス(๑˃̵ᴗ˂̵)に。

名前可愛いなとか思うんじゃなかった

めちゃめちゃ凶暴なやつやった

ゴンザレスって名前ならもっと気をつけたのに

まあ、それは置いといて

コロナ感染した後の症状はもうニュースで皆さんが観たことあるような感じです

熱出て苦しい、咳でて苦しいみたいなね

そしてここからがタイトルの意味

鼻が床上浸水のごとく攻め込まれているわけですよ

私のコロナの後遺症として嗅覚が全く無くなったってのがありまして

ただいま絶賛、臭うまい食べ物食べ放題のボーナスタイム中です!右打ち右打ち〜!

そしてこの感覚がなんとも不思議ですごい面白い笑

例えば手指消毒のアルコールって刺激臭やから直接鼻でにおうとアルコール臭とツンっとした感覚がありますよね

ですが、僕の鼻にかかれば無臭やのにツンっとした感覚だけがあるんです!

これすごい不思議な感覚!

ないのにある!っていう感覚
アニメに出てくるような見えない壁を体験したような面白い感覚

これがほんまに面白い

その感覚自体は面白いんです
ですけどねもう一つの感覚もあるんです、、

これが嫌でね、、

「背泳ぎ失敗した」みたいな感覚です

伝わるかなこれ

鼻から水入ってきてなんか塩素の匂い鼻の奥にあるわーみたいな感覚です

この匂いとも水を鼻の中にぶっ込まれたともどっちとも言えるこの感覚がすごい気持ち悪い

嗅覚無敵状態はもうしばらく楽しんでもいいけど、背泳ぎの方は早く治ってほしいですねマジで

ということで久々の投稿でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?