2nd STREET デビュー

画像1 9月に タンスなどで眠ったままになっている服などを 2nd STREETさんで 初めて買い取ってもらいました。  いいなと思って買っているものですし、未使用品なのもあり もったいなくて捨てれませんでした。  かといって、このサンダルは はいてみると重たくて、
画像2 コートの赤は 着にくかったし、
画像3 このジャケットの色は好きでしたが 着ると重さがあるし、他も 学生風だったり、丈が長かったかな などの理由で、これからも着ない気がしたので、手放す決心がつきました。
画像4 9点持ち込み、すべて買い取ってもらい、1,800円ほどになりました。  そして 20日(火)、2nd STREETさんに 出かけてみました。 ざっと見た感じ 私が買い取ってもらった服は 見あたりませんでした。 また この日は 購入したいものが 見つかりませんでした。
画像5 9月の時は、買い取りの査定をしてもらっている間、店内を見てまわり、未使用品 2点 いいのを見つけました。  ダウンジャケットは ブラックしか持っていませんでしたし、色も気に入り ひとめぼれしました。
画像6 ラケットバッグも。  この時、500円引きのクーポンを持っていたので さらに安くなりました。 いい買い物もできました💮

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?