見出し画像

Vol.3バステトの誘惑💕

音声配信アプリstand.fmのemi🍀のチャンネルにて
毎週火曜日23時よりオンエアーしている、テーマトークといただいたセリフにチャレンジする(声で遊ぶ)番組です💛
ココでは、いただいたセリフなどを掲載しております。
🐈:emi🍀 🦌:シカヘルさん へのセリフです
いただいたセリフについて、セリフ製作者様以外でご利用をお考えの方は
ご一報くださいますようお願い申し上げます。

バステトの誘惑💕 放送一覧(2022年)
バステトの誘惑💕 放送一覧(2023年)

Vol.3【第三回】バステトの誘惑💕

放送日:2022年9月20日
トークテーマ:ジブリっぽいセリフ
放送URL:https://stand.fm/episodes/6329cfac8e529bd6043c17b6

①投稿者:カナモノユウキさん
 設 定:トトロ風 🐈子供、🦌お父さん
 セリフ:
 🐈:ねぇお父さん。本当に見たんだよ!
     林の向こうから、こーんなに大きな鹿さんが出てきたんだから
 🦌:はぁ。じゃあ、それはこの山の守り神様だね
    今後会ったらご挨拶しなきゃ!
 🐈:うん。挨拶して、トウモロコシあげる!

②投稿者:あきこ☆スターライトさん
 設 定:バス 🐈大人美人
 セリフ
 🐈:隣いいですか?
 🦌:どうぞ(アドリブ?)

③投稿者:不明
 設 定:バス🚌
   セリフ
 🦌:あ、膝 あたってます。

④投稿者:あきこ☆スターライトさん
 設 定:恋が始まる前の感じ(大人)
 セリフ
 🐈:すみません。スタエフ駅でおりたいのですが、このバスで大丈夫ですか?
 🦌:このバスですよ。僕も同じ場所に行くので一緒に座りませんか?
 🐈:はい

⑤投稿者:カナモノユウキさん
 設 定:もののけ姫風
 セリフ
 🦌:どうしても行くというのか
 🐈:鹿さんは好きだ!でも、そのおじさんを許す事はできない!

⑥投稿者:あきこ☆スターライトさん
 設 定:耳をすませば っぽく
 セリフ
 🦌:好きだ!結婚してくれ!

⑦投稿者:不明
 設 定:となりのトトロのおばあちゃんっぽく。池に落ちたメイちゃんに呼びかける感じ?
 🐈:鹿ちゃーん!
 🦌:えみちゃーん、えみちゃーん

⑧投稿者:くるさん
 設 定:猫の恩返しっぽく
 セリフ
 🐈:はぁぁ!ネコににゃってるー(なってるー)

⑨投稿者:あきこ☆スターライトさん
 設 定:天空の城ラピュタのドーラっぽく
 セリフ
 🐈:140秒で支度しな!

⑩投稿者:嬉読屋しおんさん
 設 定:30代男女
 セリフ
 🐈:星がきれいね
 🦌:君の瞳のなかの星もきれいだ

⑪投稿者:たみさん
 設 定:トトロに話しかけるメイちゃんっぽく
 セリフ
 🐈:あなた鹿っていうのね

⑫投稿者:あきこ☆スターライトさん
 設 定:高校生の男女
 セリフ
 🐈:あたしのこと好き?
 🦌:なんだよ急に?好きだよ?
 🐈:うふふ、頭ぽんぽんしてくれた

⑬投稿者:百舌鳥さん
 設 定:ジブリっぽく
 セリフ
 🦌:え?だってこれから素敵な物語が始まると思ったのに!

⑭投稿者:あきこ☆スターライトさん
 設 定:🐈女子高生、🦌大学生
 セリフ
 🐈:帰りたくない!
 🦌:帰れ!
 🐈:嫌だ!
 🦌:おい!わい、どうしたらいいか分かんないだろ?

⑮投稿者:たみさん
 設 定:高校生くらい
 セリフ
 🐈:ねぇ、ねぇってば!
 🦌:なんだよ、うるさいな!聞こえてるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?