見出し画像

いろいろ起きた

こんにちは。
年始から家族全員インフルエンザであわやと思ったら、治ったのも束の間、父が骨折からの入院で荷物運びに駆り出され、やれやれと一息ついたところに今度は猫が怪我して手当に明け暮れていた私だよ。

大事のように言ったけど、年一で父は何かしら入院するので「恒例行事きた」って感じでもうあんまり慌てなくなってる。
逆に猫の怪我はあんまりないことなので頭が真っ白になった。
不思議な逆転現象。どっちも家族と思えば不思議でもないのかも。

入院の手続きも、母を見てたからなんとなく流れがわかるようになったし、これはこれでいい勉強になっている。(とりあえず、病院の出す書類にサインして、連帯保証人にサインしてもらって、役場に出すように言われた書類は役場に持っていく)

猫はだいぶ落ち着いた。早く包帯とってあげたい。

起こる時はいろいろ起こるなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?