見出し画像

\1年以内の結婚を叶える!/理想のパートナーを導き出すワーク

こんにちは!
30歳からの愛され婚活専門家
中澤ちえみです。

あなたは、
理想のパートナーがどんな人か
はっきりと答えることができますか?

理想のパートナーって、
なんだろう。

私に合う人って、
どんな人だろう?

交際していても、
「この人で良いのかな?」
と、考えてしまう。

これらは、
婚活迷子だった私が
過去に思っていたこと。


婚活迷子になっていたのは、
自分が求めている理想のパートナー像を
明確にしていなかったからです。

理想のパートナー像を明確にすることは、
思っていた以上に重要で、
婚活を始めたときに、
一番最初にしておけば良かった
ことのひとつ。


私は、漠然と
「こんな人がいいなぁ~」ぐらいで、
婚活をスタートしました。


そのため、
婚活がうまくいかず、
いろんな人と会えば会うほど、

更に分からなくなるという
負のスパイラルに
はまっていきました。


そして、いつしか、
ネットに答えを求め、

「結婚相手に求める条件」
「相性の良い相手とは」
「幸せな結婚を叶えられる相手」
「結婚してはいけない男」
「理想のパートナー」
などと検索する日々。

そして、更に迷走。。。


外側に正解を求めても、
答えは出てきませんでした。
むしろ更に迷うことになりました。


そんな私が
理想のパートナーと結婚できたのは、
ワークをして自分と向き合い、
自分が本当に求めている
理想のパートナー像を
明確にしたからです。


このワークは、
私が婚活中に実際やったものを改良し、
更にバージョンアップさせたものです。

表紙です♡


16ページにわたるPDFデータです。
(その中に、ワークが6つ入っています)

出力して、書き出せるPDFデータです


テキストの構成は
下記のとおりです。



  1. 早く幸せな結婚を叶えている人は、理想のパートナー像が明確

  2. 理想のパートナー像が分からなくなるのは、他人からの影響を受け、自分を見失っているから

  3. 理想像を明確にするためには、自分の内なる声を聴くこと

  4. 理想のパートナー像を明確にするメリット

  5. 理想のパートナー像を導き出す際に陥りやすい罠!これは理想のパートナーではありません!

  6. 1年以内に結婚を叶える!理想のパートナーを導き出すワーク1~5

  7. 一番大切なワーク6

  8. 最後に


私はこのワークをして、
自分が思っていた理想像と
本当に求めている理想像に
ズレがあることに気がつきました。

私は2年間も、
偽りの理想像を追い求めていたんです。
とてももったいないですよね。

時間は有限。

将来、子どもを授かりたいと
考えている女性なら尚更、
不必要な遠回りは避けたいところ。

だからこそ、特に下記の方に
このワークをしていただくことをおすすめします。

・自分に合う人が分からない
・自分が何を求めているのか分からなくなってきた
・結婚相手に条件ばかり求めてしまう
・他者の目が気になる



このワークをすることで、

あなたが求めている理想のパートナーが分かる
あなたが大切にしている価値観が分かる
あなたが結婚に求めているものが分かる
あなたに合う人がわかる
理想の結婚に近づくための行動がしやすくなる
望むものが明確になることで、得たいものを受け取りやすくなる
婚活迷子から脱出できる
悩みや迷いから解放され、自分の選択に自信がもてるようになる
アンテナが立つことで、理想の結婚が早く叶う

などの効果が期待できます。


もし今、かつての私のように
婚活迷子になっている方は、

外側に正解を
求めるのをやめて、
一度、自分と向き合う時間を
持ってみてください。


それが、結果的に、
早く幸せな結婚を叶えることに
繋がります。

いつもあなたを応援しています。

※状況に応じて値上げをしていきますので、
ご興味のある方は、ぜひお早めにご購入ください。

ここから先は

54字 / 1ファイル

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?