大倉忠義

私は、大倉くんが好きなのだが、大倉くんと付き合うことも知り合う事さえ無理だと思っていた。そう思った次の日に、広瀬アリスちゃんとの報道が出た。私は、自分では、そんなにショックを感じていないように思ったが、その頃にメンタルの不調が出たので、相当好きだったのだなと思った。最近、アリスちゃんとの報道が出ていないが、結婚するのかな?と考えている。私は、二人の幸せを応援したいが、寂しい気持ちもある。私は、その後に大倉くんと知り合うにはどうしたら良いんだろう、付き合うには、どうしたら良いんだろうと考えた事がある。今も知り合えたら、二人を応援したら良いのか、自分の幸せを考えたら良いか分からない。その前に大倉くんが振り向いてくれるか分からない。今も頭が痛いー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?