【川崎駅東口◇徒歩3分】川崎最大級の雀荘で三麻を楽しんで☆

◇まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店◇

⌂神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル4F

☎044-211-8058

三人打ちなら、川崎にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』へ!

四人打ちとは違う楽しさでハマる◎
『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉

◆ヨンマの常識は捨てよう!◆ サンマならではの楽しさがそこにある🀄 こんにちは! 川崎駅東口から徒歩3分にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』です🀄️ 麻雀好きの方からすると、三人打ちは別物のゲームだと謙遜する方も多いですよね😢 食わず嫌い、やめませんか? テンポよくアガって、逆転もしやすくて、高打点だって出やすいサンマ🀄 四人打ちとは異なりますが、それでいい、そこがいい!ドハマり注意⚠️ 三人打ちならではの面白さを『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』でご体感ください!! 麻雀打つなら川崎最大級の雀荘で! スタッフ一同ご来店お待ちしております。 🀄️まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?