【阿佐ヶ谷駅◇徒歩29秒】遊び方が選べる雀荘へ!

◇まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻◇

⌂東京都杉並区阿佐谷南3-37-12 コモンズビル3F

☎03-3398-9411


麻雀するなら阿佐ヶ谷にある『まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻』へ!

遊び方が選べるから好きが見つかる☆
『まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉

◆好きな遊び方ができる雀荘に来てみない?◆ 四麻も三麻もフリーもセットも! こんにちは! 阿佐ヶ谷駅から徒歩29秒!<まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻>です🀄 色々な楽しみ方があって楽しい麻雀♪ 一つのプレイに特化した雀荘もたくさんありますが、三麻も四麻も一度に楽しみたいって思う時もありますよね🤨 そんなときはぜひ<まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻>へお越しください✨ ゲストプロが来店したりもっと楽しくなるイベントがあったりと、他では味わえない楽しさがここに🥰 自分にあったプレイが見つかるかも!? スタッフ一同ご来店お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?