見出し画像

お望み通り

たまに思うのです。

男前と付き合ってみたかった🤣

私ね
少女マンガが大好きなの

だから
あんな男前とドラマチックな恋愛してる
ヒロインがたまに羨ましく思う笑笑

そしてたまに男前見つけると
いーなぁ
あんな男前とつきあってたらどーなるんだろーと思う

そこで妄想するわけです

そうするとね
ある結論にいつも行き着くの


「やっぱり今の旦那さんじゃないと無理だな」




うちの旦那さんは
決して男前ではない笑笑←

でもね
私の1番の理解者なんです


私は人生において
1番大事にいてることがある

それは「自由」であること

自分の叶えたい夢をしっかりと持って
それを叶えること
小さなことから大きなことまで

それを思った時に
やっぱり今の旦那さんじゃないと無理なんです

私の考えを1番理解して尊重してくれる

旦那さんに何かを反対されたことはない


今で37歳
今までの人生振り返るとね

まー波乱万丈な方だと思う笑笑
こんな私と居るから旦那はそれに巻き込まれてる🤣


でも波乱万丈だけど
それは全部わたしが望んできた道なの
間違いなく


旦那さんは私の自由を1番望んで

私が喜ぶことを私よりも望んでくれてる

それが私のパートナー
私の旦那さんです。


まだまだ大きな夢には遠いかもしれない
でもその可能性をいつも見せてくれてる気がする

この人となら叶えることができるって
根拠のない「大丈夫」を

この人と
一緒に家族で叶えていく


そう思うとね

男前と付き合わずに
今の旦那さんと結婚したのは
私の人生計画では必要不可欠な決断で
自分が選んだこと

お望み通りだったと言うことです


みんなそうじゃない?

離婚してたとしても
男見る目ないとか言うけど

そんなことないよ
選んでるよ

あなたの最愛の子供と出会うたびに彼を選んだ

その経験を経て新しい出会いのために彼を選んだ

全てはあなたのお望み通りの人生

大丈夫

何も間違ってない

あなたはあなたの人生をしっかりと歩いてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?