見出し画像

2月のガチイベ

このイベントへの思いを書きます。
長いと思うかもしれないけど、
今後のよんぴんの配信スタイルも
書くから読んで欲しい😢お願い‼️

■2月からヨンピンが変わること。

①まず、よんぴんは、
2月から保育士として現場復帰します。
朝7時出勤だからクタクタかも。
週1勤務の予定が週2.3日働きます。
4月からは平日毎日働きます。

②いろんな事情を知ってる人も居ますが
よんぴんはシングルマザーです。
2月から子どもとの時間が増えるので、
お母さん業をたくさんしてあげたいの
※ずっと幼稚園で担任の正社員、
我が子の運動会にも
参観日にも行けなかったんだ。
帰ってきてからも、子どもにはゲームさせて
持ち帰り仕事ずっとしていたよ。

~持ち帰り仕事時代の風景~

上記2つの理由で
帯をわざと下げて本気で入賞目指す
ガチイベにエントリーするのは、
今回で最後
です!

たまたま見つけたのが、
よんぴんがライバー1本で居れる
最後の週のイベント
『ワハの温感マグカップイベント‼️』

お笑い枠と言われてるヨンピン、
みんなでお腹抱えて笑ってる配信、

ヨンピンファミリーが入賞目指さなくて誰が目指すの⁉️

歌枠なんだから、オリ曲イベじゃないの❓
いやいやいやいや☝️
ヨンピンね、お笑い歌枠なんだよな(*≧艸≦)
普通とちょっとズレてるのwww

そしてリスナーさんも、めっちゃ面白いの‼️
だから!!!👇

■自慢のファミリーと一緒にガチイベ戦わせてください。

本気です。
このコップ子どもとお茶飲みながら
笑える1年にしていきたいんだ。

普段は同情されるの嫌いだから
あまり言わないけど、ごめんね。

本当に本当にファミリーの力を
信じて、自分を信じて挑みます🙆‍♀️

予定表は、ファミリーに貼ってるとおりです!
ココに貼ると作戦の意味がないからね💦

どうか、どうか、
みんな応援よろしくお願いいたします✊💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?