見出し画像

よんぴんってだれ??

■よんぴんってどんな人?

いきなりだけど、1回インタビュー受けたことあるから、
下のURL見てもらえればわかります!笑

昭和歌謡を聞きたい方、フォークソング話を聞きたい方とくにおすすめ♪

■よんぴんの夢

配信中はリスナーさんと盛り上がるためのコンテンツにしてるけど、
豆腐メンタルなよんぴんがなんでいつも配信頑張ってつけてるかというと、
夢とそこに向けた目標があるから!!

よんぴんは、自身がこれまで経験した境遇もあって
「子育てサロン」を開局したい!のです✨

いろいろ枠内でもそちらの相談をたまに受けることあり、
少しずつ以下のような関連記事も書いていく予定です。

悩めるママさんにとって少しでも良い情報が届けられるよう
配信も、記事も、がんばります🎵
こんなよんぴんですが、応援してくれるとうれしいです!

■よんぴん枠のトリセツ

Pocochaで毎日配信してます!良かったらフォローして遊びにきてね💛
最低限のルールさえ守れば自由な枠だよ🎤✨

文字小さいときは、画像タップしたら拡大できます👆

以上
初版   2022/12/4
更新 2023/1/24



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?