見出し画像

ツインレイとの恋愛と普通の恋愛との違い

次はドライブデートのお話の予定でしたが
ここで一息、ちょっと違うお話を。

ツインレイとの恋愛と普通の恋愛との違い。

それは
① 絶対的な信頼関係があります

②「別れる」という概念がありません

③ ツインレイ以外の異性に
 反応しなくなります。
 どんな素敵な異性、芸能人であっても、
 ツインレイ以外にときめかなくなります。

④ ツインレイの気持ちが言葉がなくても
 だいたいわかります。

普通の恋愛では彼、彼女から連絡がないと
「もう何日も連絡がない。私のこともう
どうでもよくなったの?」などと不安になる
ことがあると思います。

ツインレイとの恋愛だと、信頼関係がしっかりありますので、そう言った心配は全くありません。

ただただ穏やかで、温かく、癒しの存在なのです♡

1人でも多くの方が
ツインレイと出逢えますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?