見出し画像

ツインレイが現れる予知夢

皆さんは予知夢の経験ってありますか?

私はツインレイと出逢う数年前に
不思議な夢を見たことがあります。

今思えばそれはツインレイが現れることを
予知した夢だったのだと思います。

目覚めた後もハッキリと記憶と感覚があり、
その後何年経とうと忘れない夢。

顔はわからないがとても大切な人

その夢はお昼寝をしていた時に見ました。

夢の中でも私はお昼寝をしていて
ふとした気配に気づき目を覚まします。

窓から顔を出すと待ち人と思われる男性が
近づいて来ました。

私は彼の首に手を回し、抱きしめました。

彼もそっと抱きしめ返して、
ほんの数秒であったけれど心通わせました。

その時の彼を抱きしめた時の
幸福感、愛おしさ、癒しのエネルギー

初めて感じる感覚

そしてそれは目が覚めてもしっかり感覚が
残っていました。

顔はわからなかった。
あなたはいったい誰???
この感覚はなんだろう

思い出した感覚

それから何年もの時が流れ
ツインレイの彼を抱きしめた時に感じる
幸福感、愛おしさ、癒しの感覚
以前にどこかで覚えがあるこの感じ

あの時の夢の中の感覚!!!

まさにそうでした。

あの時見た夢は、近い未来にツインレイが
現れるというサインだったのだと思います。

皆さんも、私のように
誰かわからないけれど
とても愛しい感覚になる人と出会う
そういった夢を見たことがある方
いらっしゃいませんか?

見たことがあると言う方、
ツインレイとの出逢いが近づいているのかも
しれませんね。

どうぞワクワクしながら、
楽しみにお待ちください♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?