見出し画像

ツインレイって出会った瞬間にわかるの?

ネットで色々見ていると、
「出会った瞬間、この人は私のツインレイだとわかりました!」という方もいらっしゃるようですね。

私はと言いますと…

全くわかりませんでした(笑)

20年以上前に出会いましたが、
「ツインレイかも」と思い始めたのは
恐らく5、6年ほど前のこと。

「彼はあなたの間違いなくツインレイですよ」とある方に教えてもらったのですが、
それもつい最近のことです。

私たちの場合、最初からわかっていれば、今のような「唯一無二」の関係性、ツインレイとして目覚めた状態になっていなかったと思います。

わからなかったからこそ、長い年月をかけ、
お互い色んな経験をし、魂が磨かれ、
その結果「実はツインレイだったのだ」と
気づけたのだと思います。

ずいぶんと遠回りをしましたが、
この遠回りはツインレイとして目覚めるためには絶対に必要なものであったと、
今ならハッキリとわかります。

「ツインレイとまだ出会えてない。
私のツインレイさん、どこにいるの?」と
思っていらっしゃる方。
実は気づいていないだけで、既に出会っていらっしゃるかもしれませんよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?