見出し画像

拡げる!

皆さん!こんにちは!

こんばんはの人もいますね!

おはようございますの人もいるかもしれません!

初めましての人もいるのかな?

ナイストゥーミートゥーなんて人もいるのかも!

ボンジュール!タニオ君サムニダ!


さて、この度

noteを始めることに致しました!


相方、友人、知り合いの芸人、お世話になってるライブの主催様、特撮仲間の方々…

み~んなnoteやってるー!

noteって何~??

どんなことすればいいの~??

そんな好奇心から始めてみました!


僕自身いま「活動の領域(はば)を拡げる!」をモットーとしていて、

まだやったことのないモノ、やろうとしてたけど止まってたモノ、手をつけようにもやり方が分からないモノ、

いろんなものに手を出して、とにかく自分のチカラにしたいなと思ってるんですよね~。

先日DTMなんかも使い始めましたし。(※DTM=パソコンで曲を作るソフト)



ただタニオは極度の三日坊主くんでして、

いつnoteに飽きて放っぽりだすかわかりません。

カーペットアートも最近全然やってないし、、、

高校生の時に始めたブログも3週間目くらいから手抜きになりました笑


ほんとに、気が向いたら、ちょっと書く気になったらぐらいの軽い気持ちで始めようと思ってます。


そんなわけで自己紹介!

タニオ君です!お笑い芸人やってます!
コンビ名は「リベラル」、相方は「HIDE - change the world - 」!(←誤字らずに書けました)
漫画家の東村アキコ先生がトップに君臨する東村プロダクションに所属しています!ん〜煌びやか!

好きなものは特撮!ウルトラマンシリーズが大好きで、小学生のころ円谷プロ様からおハガキをいただいたこともあります✨
(今ではすっかりお守り代わり…^^)

夢、というかやりたい事はいっぱいあって

・オールナイトニッポンのパーソナリティをする
・憧れのくりぃむしちゅーさんを笑わせる
・憧れの粗品さんの焼肉屋に行く
・ウルトラマンのショーの脚本を書く…

などなど、大小さまざま!
でも全てを実現できるように一個一個のことに着手しつつあります!

あ、オールナイトではないですがラジオ番組には出てますよー!
かわさきfmの『ごちゃまぜラジオ』って番組!
毎週水曜12:00〜12:30で放送中です!YouTubeでは映像付きのアーカイブも配信中!

今コンビニの夜勤で週5日働いており、日中のお笑い稼業と合わせると睡眠は平均4時間!
めっちゃ倒れそうです!誰か助けてください!


…とまぁこんな感じ。
これからどれくらいnoteを更新していくか分かりませんが、暇な時に読んでくださるととっても喜びます〜。
読まなくてもハートだけ押してくれれば💖笑

とりあえずはこれを最初の記事にしようかな!

ここまで読んでくださってありがとうございました😊✨

それでは、皆様の今後の生活に幸多からんことを!

ーーーーーーー
タニオ君(リベラル)

Twitter→

https://mobile.twitter.com/no_mark_man

Instagram→

https://www.instagram.com/taniokun3/


〜タニオ君、今日の創作ことわざ〜

過ぎたるは及ばざるがごとし、及ばざるはしないのと同じ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?