見出し画像

チェンソーマン キャラクター妄想三者面談 デンジ・ナユタ with 落下の悪魔先生

落下の悪魔先生 (以下、落下の悪魔) あらま、もうこんな時間…ナユタ、面談を始めましょう

ガラガラッ

ナユタ ……何で先生がこの女なの…めっちゃ悪魔の匂い臭うんだけど !!

デンジ コイツも地獄からわざわざ来てくれてんだよ
ちょっとくらい我慢しろ

ナユタ え〜何で悪魔なのにコイツの肩持つのデンジ

デンジ 悪魔もいい奴居るからな まあコイツ俺んこと何回も殺そうとしてきたけど

落下の悪魔 それではまずお二人は…兄妹?全然顔は似てないようですが…

デンジ まあ紆余曲折?あんだよ…
実の兄妹じゃあねえんだけど…… まあ妹みてえな友達みてえなもんかな

落下の悪魔 そうでしたか…では今日はよろしくお願いします

デンジ うっす

落下の悪魔 ではまず…そうですね……ナユタの将来の夢を聞かせていただけませんか?

ナユタ はあ、将来の夢、ねえ…大学行ってぇー、……総理大臣になる!総理大臣!

落下の悪魔 それは素晴らしい志です ナユタはテストの成績も良いですし…

デンジ 大学行かせてーんだけど大学ってどうやって行けんの?

ナユタ そりゃ、お受験でしょ お受験。

落下の悪魔 私がナユタの受験に口を挟むのは良くないかも知れませんね…

ナユタ なんで?

落下の悪魔 私は「落下」の悪魔ですよ?

デンジ あッ…受験落ちんじゃん…落下だから…

ナユタ なんじゃそりゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?