なんだろう。

これはエゴなのかな
自分に似てる子を見ると自分と同じ思いをして欲しくないから守ってあげたいし私ができることならぜんぶしてあげたい不安も何もかも取り除いてあげたいし眠れないなら一緒に起きててあげる。
苦しいならたくさんたくさんぎゅーしてあげる。
こんな頼りない私だけどたくさん頼ってほしい
してほしいって言われたことは何でもするから
人の感情にすごく移入して自分に変換して考えしてまう。asdがあるから周りの空気を読めすぎちゃうそれがたまに辛い。もっと頼っていいんだよ
そう言ってあげたいけど人に頼るのって難しいよね。私も人に頼り方がわからないから
自傷行為でごまかす。でも絶対はないけど
大丈夫にしてあげるしたくさんたくさん
メンケアしてあげるんだけどなぁ、
自分のことなんかどうでもいい周りの子が辛くなって欲しくないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?