見出し画像

前回のお話しで、18年にも及ぶ長い金縛りを打破したとお伝え致しました。

打破出来たのが、『龍体文字』でしたが、その文字は…


『ふ』

になります。


ふふふ🤭✨



龍体文字『ふ』


まずわたしは無宗教ですが、信じていないわたしで体感あったので、是非お試し頂けたらな…✨
と思います!!!!!!!!

それと、今冬場で寒いときにもこの『ふ』がお役にたちます✨



そ・れ・は…




血流が良くなります✨


わたしは、この龍体文字の効果検証を得るため、手首や首筋に書いてみました✨

すると…


すぐに身体がポカポカしてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🔥😃✨
めんたま飛び出ると思います✨


森 美智代さんの龍体文字の本は、Amazonの電子書籍Kindleにもありますが、付録(シール)が欲しくて、わたしは単行本をチョイスしました!
是非お試し頂き、わたしみたいな境遇に遇われている方、及び日常でお守りとして書いてご活用されればと存じます😇✨


補足💡
シェアページ載せたかったのですが、中古品販売の記載、そして楽天ブックも完売で再入荷ないので、掲載控えました😅💦


だって、世の中全て人も物も周波数で出来ているから✨
中古品を手にとって欲しくない😛✨
(個人的に、中古品はあまり好きじゃないのです😅スミマセン♥️✨)



お祓いしなくても、わたしは改善されましたよー✨

龍さんありがとう😆💕🐲✨



あと…



空をふと見上げた時に龍雲も見るようになりました🐲✨



龍神🐲さんのご加護を感じ、今日もワクワク楽しく過ごしましょうね😃💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?