本当にやりたいこと

日々SNSを見ていると、自分の本当にやりたいことってなんだろう、とか今やっている事は合っているのなって不安になる。

合っている

というのは、比較する何かがあるわけじゃない。
でも、私の行動や気持ちを伝えた相手がそれに共感したり肯定してくれるかってこと。だと思う。

他人なんて気にしなくていい、と思うし、思えるところが私の長所だし(人に嫌な事言われても寝たらすぐけろっとしてる)
自分と向き合って、自分の幸せの為に何が本当にしたいのかを考え続ける事をするべきだとおもう。

でも、それでも、
合っているのか、という感情に時折押し潰されて消えてしまいたくなる

だから自分と向き合えないまま時間が過ぎて、ここまで来てしまった

皆さんは、どうやって自分と向き合って自信を保ちつづけながら日々を過ごしていますか?

暗い話でごめんなさい
たまにはこんな愚痴も失礼します🤕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?