コーヒー屋をはじめて一年経過🫧

東京から水戸に引越して、お店をはじめ、一年が経ちました

ありがたいことにお客さんからお祝いのお花やプレゼント、嬉しいお言葉をいただいてMoodを応援してくださる方がこの一年でたくさんできました✨
本当にありがとうございます😭

自分の中では、やっと一年終わった、という感じ。
まだまだやらなければいけない事やりたい事があるんだけど、不器用すぎて、なかなか進みません🥲

noteはスペシャリティコーヒーやお店の事を発信する為に始めました!
慣れるまでは、とりあえずやってみよう精神で日記感覚で毎日更新を目指します😂笑

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?