見出し画像

「フィジカル100」Netflix全9回見終わりました〜

筋肉、筋肉、アッチもコッチも筋肉だらけでございます。韓国版sasuke、スポーツ男子選手権です。でも女性もたくさん出ていて、個人的な感想だと日本より筋肉度が高い!

自分は運動嫌いで、筋肉はブヨブヨですが、やはり自分にないものを求めるんでしょうか、この手の番組が大好きなんです。

昔、スポーツ男子決定戦?だったかの番組に佐野岳さんが出ていて、凄い身体能力を見せてくれました。出場者の中では細い方なのに、ステキ〜❤

このフィジカル100では、山岳救助隊の方でアイスクライミングの選手がやはり他の人よりずっと細いのに、なんとトップ5に残ってました❗

筋肉好きというよりは、見た目とのギャップに萌えます。そしてさすがネトフリ、韓国という感じで、演出やルールの工夫がおもしろいですね。

今は楽しみドラマがなく、次のドラマが待ちきれないという感じですが、Disneyプラスでキムヨングァンさんの「愛だと言って」が始まり、期待してます。まだ2回目ですが…これからおもしろくなるでしょう…ね。う〜ん💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?