「脱出おひとり島 シーズン2」ネットフリックス 見終わりー

見終わりました。シーズン1もおもしろかったけど、2もまた違う感じで、おもしろかったです。

見てるうちに、男性にも女性にも応援したくなる人が出てきて、みんなそうかもしれないけど、一途な人ね。そして、なかなか振り向いてもらえなかったりして。今回、女性の方にそういう人がいて、好きな男性に想いを伝えるんだけど、もうその人にはガッチリ固い女性がいるんです😢

人知れず泣いたり(カメラがあるから人知れずではないけど)つらい思いをするんだけど、途中参加の男性が、まさに救世主になり…❗

男性の方でも、一人の女性を想ってアタックしてもなかなか振り向いて貰えなくて…。でも、変えずにずっとその人一筋で。すごーくモテモテの女性でしたが、最後に大ドーンデーンがえし❗

MCの皆さんがまた良くて、女優のイダヒさん、SUPERJUNIORの人(名前わからん)号泣してました😭つられて私もホロリ😢それだけどんでん返しの男性に感情移入したんだと思います。

私も前述した女性が救世主の男性と❤になったとき思わず「ヤッター❗」と声が出ました。

イダヒさん、大好きな女優さんです。強い役とか多いけど、MCの時はすっごくいい人。人柄が伝わるわー。

ドラマ「車輪」暗いけどおもしろくなってきました。またネトフリで面白いドラマが始まりそうです。楽しみ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?