あれを見たのです。

こんばんは。ゆきと申します。10月ですね。キングオブコント2022が近づいてきました。そうそうキングオブコント2022といえば今年初めて決勝に進出したコットンさん昨日AbemaTVで観ました。しくじり先生に出演していましたね。その内容が面白かったのでまだ前編ですが、少し語ろうと思います。
というのも昨日やっていた企画が「婚狼」というものでした。なんとなく察しがつく企画ですね笑。言うと、この中で本当に結婚したのは誰かというのを当てる企画です。今回の企画の凄いところはまずメンツが絶妙に良いのです!まずコットンさん、納言安部さん、フルーツポンチ村上さん、そしてランジャタイさん。
良い意味でずっと独身そうな6人が集まったという感じですね笑。だから驚きましたよ、広告。「えぇ!?この中に結婚してる人いるの!?ふぁっ!?」こうなりますよ。で、期待したらもう想像を超えて超えて超えて…。多分1人は本当のことを言ってそうなんですけど、皆さんなんか変なんですよ。とにかく嘘やんワールド。これはガチなのか照れ隠しなのかはたまた真の嘘か。最高に楽しめます!
まあ、こんな感じです!気になった方はぜひAbemaTVで見て欲しいです!本当に好きなタイプのバラエティしてます(個人的に)!!という事で短いですが、今回はこれで以上です!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?