見出し画像

君のオーバーサイズ

君のオーバーサイズ
作詞 Ryohei Itagaki

見慣れた 夜道で
そこでわかったことがある
今を遮断したら夏の匂いが
もう訪れていたことに

明日の 天気は
高気圧が味方らしい
大きめのTシャツに衣替え
した君のこと呼び出して

海はキラキラと(輝いて)
君の目に写る(夏の恋)
ふと立ち上がった(その時に)
君のTシャツを風が膨らませた

オーバーサイズでキャパオーバー
気持ちが先 走りそうで
ボーダーラインなんてない
無地のTシャツ お揃いだね
君はお構いなしだ
試してるの? 夢中にする

僕を射止めた君のオーバーサイズ

邪魔する 太陽
君は日陰へ避難する
僕は二人浜辺を 歩きたい
けど波の形は違う

それぞれが選ぶ(選択肢)
それに間違いは(ないんだよ)
いつもと違った(君を見て)
僕の気持ちを君が膨らませた

サーバーダウンは想定外
君のことで もういっぱい
君の本音、見えない
一体なに 思ってるの?
気持ちの衣替えに
僕の裾を 合わせたいよ

丈もサイズも違う僕らの恋

今年の夏の 美しさとか
膨らむ恋の理由見え隠れしてる

オーバーサイズでキャパオーバー
気持ちが先 走りそうで
僕の初恋だから
失敗する のが怖いよ
見た目じゃわからないね
試されてる 夢中になる

僕を射止めた君のオーバーサイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?