見出し画像

デザフェス60 11/16(sat) 出店

繰り上げ当選の連絡があり、急遽出できることになった。
初めての出店、一部予約販売(お披露目)みたいな感じだけど、
少しでもセントアンジュを知ってもらえたら嬉しいし、何かしらアクションが必要だと思っていたので、繰り上げ当選できて本当に嬉しい。

セントアンジュは、バッグとソックスのブランド。
ちょっとクセのある、好きなものを好きなように着たい人へ向けたブランドだと思っています。
一際目立ってしまう、輝くサブアイテム。

ブースは、繰り上げだからなのか、写真・映像・書籍ブースでした。
風紀を乱さないか心配だけど、当日を一生懸命楽しみたいです。

西館1F G-57 。
フードエリアの近くみたい。

限定配布のスペシャルステッカー、ご自由にどうぞのロゴステッカーを入稿しました。
出来上がりが楽しみ・・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?