見出し画像

コピー機購入

自宅用コピー機をAmazonでポチりました。
今までA4サイズ用を使用していたのですが、諸事情により新しく買うことになり、このタイミングでA3サイズ対応にしました。
スキャンできるものと思っていたけど、A3出力ができて、スキャンもできるとなると、お値段跳ね上がるのですね。
となると、A3を諦めるかスキャンを諦めるか・・・となった時に、
スキャンは携帯のadobe scanでいいか、、、というのと、
最近iPadも使用しているので、だったらA3を優先にするべきと思い、
スキャンはできないけどA3対応カラーコピー機にしました。(A3ノビ)

ソックスのデザインラフ、色付けの時に、原寸で書くんだけど、A4では足りなく、紙を継ぎ足していたので、それをしなくて済むのはハッピー(   ᷇࿀ ᷆  )

私はpcのデスクトップに、使用しない時はユニクロのMARNIスカーフをかけてるんだけど、取ると横にヴァサッッと置いてしまうんだけど、気づいたら、むにゅさんのペンギンがそのスカーフに包まれてて可愛いかった(   ᷇࿀ ᷆  )の写真がトップです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?