見出し画像

社畜が選ぶ 今夜のおすすめソング3選②

こんばんは!

今日はいつもより仕事が早く終わったのでゆっくり出来ます!
本当に嬉しい!笑

先程、夜飯でアルコールを身体に入れたのでほろ酔い状態で音楽を聴きながら最高の夜にしようと思います!

是非、一緒に最高の夜にしましょ!

今夜のおすすめソング3選

1.アッグレッシ部
 KREVA

昔から聴いてて、個人的には環境が変わった夜などに聴くと物凄くノスタルジック(?)な気持ちになります!
是非、聴いてみてください!

2.was good day(Remix)
   罰当

完全に好みです!笑
ちょうどいい盛り上がり感です!
オススメです!

3.rinse in shampoo
   showmore

世界観がすごく有る曲
すごく不思議な曲
でも好きな曲
オススメです!夜聴いてみて!

おまけ.片っぽ eill

好みです。
eillかなり好きです!

忖度抜きにしても夜聴くといいと思います!
是非!今夜聴いてみてください!

after pills   pinoko

曲の内容は、少し際どいので苦手な人はいるかもしれません。
声、リズムがよく、私は夜よく聴いてます🌉

いかがでしたか?

私は紹介した音楽を聴きながら作業して眠りに着こうかと思います!
皆さんも是非、良い夜にしてください!

新しく知る曲を知るのも大好きなので
皆様のおすすめも是非教えてください!

では!おやすみなさい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?