見出し画像

社畜が選ぶ 夏の昼に聴きたいおすすめソング3選

こんにちは!

いよいよ夏が近づいてきましたね!
この季節は毎年待ち遠しいのですが、暑すぎて来るたびに鬱陶しくもなります(?)

最近は仕事休みに夏の海に向けて筋トレ中の私です💪

…需要ない話は置いといて

私的に夏に車で流して気持ちよくなる曲をご紹介します!

今年も最高の夏にしよう🔥

夏の昼に聴きたいおすすめソング3選

1.サマータイムラブ
 Shiggy Jr.

非常に明るい気分になれる気持ちいい曲です!
サマーて付いてますし、夏にピッタリ?笑
とにかくオススメです!

2.夏のSAYにしてゴメンネ♡
 フレンズ

非常に気持ちいいですねー!

『お前何中?』

『アゲアゲパーティ中!』

最高やがな

3.SHYでもいいよ
 AISHA

曲の内容的には金曜の夜に聴きたい所ですが、
海沿いで最高なんです!

私もやっときた金曜日…って喜びたい所ですが
社畜なので土曜日も出勤なのです…

とにかく気持ちのいい一曲

おまけ.Rude MAGIC!


Let Me Go (feat. Florida Georgia Line & watt)
Hailee Steinfeld & Alesso

海沿いの洋楽も鉄板ですね!
今回はおまけで洋楽2曲紹介しました!

こちらも是非!お聞きください♪

今回は夏の昼に聴きたくなる曲を紹介しました!
少し早かったかな?
最近、暑さは夏に近づいてますね🔥

夏のシーサイドで聴く湘南乃風も大好きですが、湘南乃風はベターすぎるので今回ははずしました!笑

皆さんのおすすめも是非、私に教えてください!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?