社畜が選ぶ 今夜のおすすめソング3選③

こんばんは!

先程、仕事から帰ってきてゆっくりしてる社畜です!
いやー!遅くまで仕事出来て嬉しいなー!(棒)

みなさんも月曜日なので疲れたと思いますので、ゆっくり眠れる曲たちを紹介していきます!

一緒に音楽と共に寝落ちしましょ💤

今夜のおすすめソング3選

1.No.461
   MasterClass

朝でも夜でも落ち着く曲
朝 vs 夜で今日は夜の勝ち!
今夜はこの曲でゆっくり始めていきます!
明日の朝も聞いてね(?)

2.Slow Motion
   I'm

エモい!
すごく綺麗な囁くような声で睡眠欲マシマシの一曲!だけど車でも流したい!
居眠り運転注意の一曲!

3.月もねむる夜
   ねんね

エンディング感強めの一曲
綺麗か声ですね!
夜のプレイリストの最後あたりに流れると逆にテンション上がって眠れなくなりますね(?)

おまけ.Q&A   SUPER BEAVER

リズムが好き!
歌詞は大人の恋愛って感じですね!

リピートしちゃうのなんで?

pinoko   inseparable

この曲を聞いて溶けたことがあります!(?)
みんなで溶けましょう!(?)

いかがでしたか?

今日も今日とて音楽と共に早く眠りにつけそうです💤

みなさんのお気に入りの1曲が見つかればと思います!
オススメの曲ばかりなので是非聞いてみてください!

それでは!

おやすみなさい!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?