見出し画像

セクキャバの珍客

今日は仲の良かった女の子の指名客へヘルプに行った時の話です!



その女の子に「あの人お弁当作ってきてすごいね!」と声を掛けたら
「本当はお弁当食べたくない、、普通に同伴してほしい」と悲しそうに話していましたw
その時の私はもしものことなどを考えられないほどに能天気思考だったので
「なんで嫌なんだろ?」ぐらいに思っていましたが
後々思うといくら良く来てくれるお客さんでも
二人で食べるお弁当を食べるのはちょっと怖いですね💦
疑いたくないけど疑ってしまう、、

みなさんは指名の子には手作り弁当作ったりしてませんよね、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?