見出し画像

水商売は男女問わず血の気が多い

これは私がお休みだった日にひと悶着あった出来事です。。。

朝礼前、いつも座っている場所にギャルのみきちゃんが
いなかったので黒服の福田さんに聞いたら
上記の通りだそうです。
どうやらみきちゃんは酔っぱらってお客さんの顔面に
焼酎をぶっかけたらしいです。
その後の福田さんの対応が怖すぎますw
普段温厚なだけに信じられなかったのですが
昔からいる女の子に聞くと「昔の福田さんが帰ってきたと思った」だそうです。
私が働いているときは温厚な福田さんの時でよかったと心底思った日でした。
みなさんも温厚な人は怒らせないようにしましょうね!

※登場人物すべて仮名です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?