売れる作品の選定にお悩みの方へ


おはよう♪

おはようなんてbotでしか言われなくったタミーちゃんです。

エロ漫画のアフィ超初心者の方に向けて参考になればと思い発信しています。

売れる漫画、売れている漫画たくさんありますが
ぶっちゃけどこ基準で選んでるのって質問きました。

なので今回は作品の選定についてお話しします。

結論から言うと


選手権のリプ欄を見ろ!!!


これだけです。簡単ですよね。

そしてリプ欄で注目するのは主催者がリプ欄にぶら下げている作品です。


これって間違いなく売れてる事が多いんですよね。

実際これ参考にして何本も売りました。


では早速試して見てくださいね!

0→1達成したら報告ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?