記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

アニメ版ドラゴンボール改(KAI) 1話から17話を観ての感想

※この記事にはネタバレが含まれます。







 無印ドラゴンボール最終話から5年後、孫悟飯(悟空の息子)の子育てをしている時期の物語です。
 サイヤ人が来襲してきててんてこまいになり、追い返し、これからナメック星に行くところまで見ました。

 後付け設定感が否めませんが、ドラゴンボールはやっぱり面白いと思いました。

 声優が違うキャラがいるので若干違和感があるのも少し気になります。機会があったらドラゴンボールZも見てみたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?