見出し画像

*minneで夏前SALE*

minneの「レター」と言うページに書いた文章です。

꒰ঌ _🌈______🐳_______🌈 ໒꒱

こんばんは🌛✨

実は、身体に悪いものが見つかり、入院して手術をしました。
入院する前は、体調にバラつきがあり、集中力も長く続かず、あまりミシンに向かうことが出来ない状態で、とてももどかしかったです🥲

ですが、夏休み前に、横長タイプのフリルトートバッグをminneにアップしたいと思っていたんですね。
私は、フリルトートバッグって、浴衣やお着物に合わせても可愛いと思っていて♥️
だから、例え沢山じゃなくても、少しでも、フリルトートバッグを作ってから手術の日を迎えたいと考えていたんです。

それはね。
新しいお品物アップ⤴️+、そのタイミングで夏前のSALEをやりたかったから!!❤️💚🩵💜🧡
です🥰🫶🩷
そんなにいっぱい在庫があると言うわけではないのですが、ミシン部屋の整理整頓にカッコつけて、自分に気合い💪🔥を入れる為だったりします!!🌈

꒰ঌ _🌈______🐳_______🌈 ໒꒱

私はシングルマザーでして、来年中学校に上がる息子がいるのです。
実は準備が山ほどあって、超忙しいです❣️笑
だから、手術後も、これからの「こなさなければならない予定と、その締め切りについて」を執刀医と担当医に話し、最短で退院させてもらったんです。

꒰ঌ _🌈______🐳_______🌈 ໒꒱

これからも、色んなことがあって、私は間違えたり、迷ったり、泣いたり、苦しんだりしながら生きて行くことはわかっているので、もちろん楽しいことや幸せなことも準備しておかなきゃね♥️と思っているんです🥰🩷
だから、ミシン部屋綺麗で可愛くして、気合いも入れて、頑張る日々の中の「私の癒しの時間を作る場所」にしたいんです💞
そりゃあ大変だろうし、作れない時も増えるかもしれない。

でもね、やめたくないんです😊❤️💚🩵💜🧡

楽しくHAPPYな気持ちで、一生懸命作ったものを、気に入って迎えて下さる方がいらっしゃると言う幸運と奇跡
😌🌟
そして、お品物に対して満足をして頂けた時や、私との関わりや、やりとりを喜んで頂ける時、本当に心から嬉しく、何ものにもかえがたい幸せを感じるのです🕊 ͗ ͗〰︎♡

私の作ったものを見つけて下さってありがとうございます。
これから見つけて下さる方にも、先に、ありがとうございますね笑

꒰ঌ _🌈______🐳_______🌈 ໒꒱

なので、SALEでだいぶお安くなっております。
在庫ちゃんたちを、本当の持ち主様の元へと送り出し、ミシン部屋を「命の洗濯部屋」へと模様替えをしたいのです。
もちろん、在庫が全て売れるまで何も作らない、とかはないですよ!!我慢出来ないもん🤭💘
そんな感じで、これからもボチボチ気ままにマイペースに、布小物作りを続けて行こうと思っております🩵🩷🩵🩷

ので‼️
これからも、どうぞよろしくお願い致します🥹°・*:.。.☆

退院出来て嬉しくて販売にしてしまったのですが、めっちゃ平日でしたね。
しまったなあ😅
まあ、こんなこともよくありますけどね😆💦
金曜、土曜には、新しいフリルトートバッグたちをメルカリの方にも出品させて頂きます。
メルカリの方が早く売れたりするので、気になっているお品物がある方はどうぞお早めに😊🩷なんてね💕︎
ではでは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀*゜

꒰ঌ _🌈______🐳_______🌈 ໒꒱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?