見出し画像

ブックカバー✨

 いっぱいブックカバーを作りました😊✌️
 可愛い柄のブックカバー、お手頃価格ですので、よろしかったら暇つぶしにでものぞいて行って頂けると嬉しいです🍀𓂃◌𓈒𓐍

 レトロチックな柄が好きで、そんな感じのが多いですが、小学生〜中学生(もちろん大人の方にも‼️)の子が好きなんじゃないかなーと思って選んだ柄のものもあります✮*。゚
 いや、私が好きな柄なんですけどね❤笑


図形や文房具!
息子が好きそう。
実験室!
化学?かな。
金の金魚ちゃん
これは私が好き!
またまた実験!
内側は赤のドット柄
ケミカル〜
注射器やカプセル!
医療系?

 私は、「この柄のブックカバー好き!欲しいな!📖」と言う気持ちになって下さった方が、購入を躊躇するようなお値段はつけたくなくて、「今すぐこの大好きな本に、このブックカバーをつけたい❤」を叶えられる価格設定にしています。

 ただ、売れないのが嫌だとか、販売初心者🔰だから、とかではなくて、望む人のところにちゃんと届いて欲しくてそうしています。

 あんまり、ハンドメイド作品で黒字になりたいとか、儲けたいとか、考えてません。
 作るのが楽しいから、欲しいと思って下さった方や、手にして下さる方にも楽しくなって欲しい、それだけなんです。

 でも、安い生地を使っているわけではないし、私が好きな柄の生地にはなってしまうのだけど、「この子は素敵だ❣️」と感じた柄やデザインの生地でお作りしたものばかりです。

 まあ、楽しいからやっている、つまりは道楽なのだけど、手を抜いてやるのは自分が本心から楽しめないので、本気の道楽をやっている感じです。
 だって、今、役員2つかぶっていてバタバタドタバタアセアセだし!

 そんな中で、集中して何かを楽しんで選ぶ、作る、と言うのは癒しであったり、最高の気分転換であったりするので、私はミシンにチャレンジしてみて本当に良かった!って思っているのです。なんだコレ、作文?

 ブックカバー中心なので、今でもデジタルではなくて紙の本を購入していて、なおかつブックカバーをつけることを楽しみとしている人、に周知して頂かないと、そうそう売れはしないのですが、まあそれはそれで。

 残ったら、私が自分の本を売る時にオマケでおつけしよう、と思っているので、増える分には困らないし。

 私はADHD(発達障害)があって、クレジットカードを作らないようにしている(衝動性が激しいので限度額まで買い物してしまう)から、広告とかは打てないのだけど、個人的に「スマホで買い物をしたことがないのだけど、貴女の作ったものを購入したいんです」と連絡を下さる方が結構いたりで、ありがたいなあ、って思っているんです。

 Instagramやweb小説サイト(作ったものを載せている)を見て、そうやって連絡を下さる方に、望むものを聞いて丁寧に制作してお届けする、こんな毎日も幸せだったりします🥰

 待っててねー!!
 素敵なポーチをお届け出来るように頑張るからねー!!
 ありがとうございますー!!
 えへへ🍀𓂃◌𓈒𓐍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?