見出し画像

♡カラフルファスナー♡

 ハンドメイドに集中出来る時間が、ちょっと限られていて、なかなかショップに品物を追加することが出来ません💦

 ブックカバーとノートカバーをいっぱい作って更新する予定だったのですが、ただ今寄り道中です。

 それと言うのも、チロリアンテープにハマってしまって。
 チロリアンテープ、とっても可愛い♥️
 ポーチやペンケースをちょっと飾って、そんなコたちを幾つか試作してみて、「気に入ってくれる人もいるのでは?」な出来上がりのコがいたら更新してみようかなって思ってます。

 ブックカバーとノートカバーにも取り掛かりたいのですが、ゆっくりペースです。

 好きなものを作って、それを好きになってくれる方がいたらそりゃ一番良いのですが、需要とかもちゃんとかんがえなくちゃな!って思ってはいます。

 カラフルファスナー🌈の端処理を一気にやったので、後は形にして行く作業を頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


カラフルファスナー🌈


ちまちま頑張った!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?