見出し画像

はじめまして


愛知県在住のぴょんきちです。 30代*男性
noteはじめました。文章書くの得意ではないですが、
2024年なにか新しいことをやってみたいと思い、挑戦してみます。

自分の好きなこと、アウトプットしたいこと、思ったことを
「サッカー(Jリーグ:グランパスメイン)、仕事(企業経理)、旅行(国内)
3本柱をメインにて発信していければと思っております。
ぜひお付き合いいただければ幸いです

おそらくほぼサッカーメインとなると思いますが……
休日はほぼJリーグ観戦メイン 現地(ほぼ豊スタ)✖️DAZN
昨シーズンは代表戦いれて10試合観戦してきました。
現地観戦の感想や、移籍についてコメントしていきたいと思っています。

企業経理勤めなので、仕事上でインプットした有益な情報あれば
公開していきたいと思います。

東海地方をメインに車で旅行することが多いです。
街よりも自然豊かなところへ旅行することが多いので
東海地方の魅力も伝えられたらと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?