見出し画像

寝れない

こんにちは、油そばです。
みなさんは眠れない時、羊や天井のシミを数えた経験はいでしょか?


私はあります、というか今現在進行形で天井のシミを数え始め早30分近く経過しました。
最初は天井のシミを5つくらい見つけたら眠くなるもんだと思い始めたのですが、あれから一向に眠くなりません。
というか、今までどんな風に寝てたっけ、
寝る時って右目をどんな風に閉じるだっけ
それと、寝ている時って眼球はどんな感じに動いてるんだっけ?
みたいなことを考え始めたせいか、寝ることができなくなってしまいました。
本当に、何やっているだろ俺
ですが、眠くならないのはこうやってスマホをポチポチいじっているのもまた一つの原因なのですが、スマホをポチポチ押す癖がやめられません。
毎日スマホをポチポチ押して、記事を書いてるせいか、何故か友達にお前スマホの文字打つの早いなと言われるようになりました。
これはちょっと嬉しいですが、どうせならキーボードを早く打てるようにならないかなぁ
さて、戻りみなさんは、眠くないけど、眠らないと行けない時どうやって寝てますか?
無理やり寝るとか、アロマを炊くとか色々とありますが、昔睡眠導入bgmで眠れるか試したことがあったのですが、眠れませんでした。
理由は明白 めちゃくちゃ音が気になるからです。最初聴き始めの頃は、あー気持ちいい!
寝ちゃいそうと思い始めるのですが、だんだん音で目が覚めていくんです。
不思議ですね
いやぁ本当に不思議なんで寝れないんだろ
そんな事を書いてるうちに朝日が出てきました。
はぁもう朝か、、、
結局眠れないのか、、、
ちょっと眠れなかったことが残念ですが頑張っておきたいと思います。
今日は朝から歯医者があるので、大変ですが起きます。
いやぁ最近抜歯したせいか口から血が溢れ出てしまい。
気づいたら口の中が血だらけでちょっと驚いたのですが、まぁ口の中が血だらけで済んでちょっと良かったです。
少し鉄の味がしましたが笑
ということで、そろそろ歯医者に行こうと思うので、朝ごはんを食べて、少しだけ仮眠をして歯医者に行きたいと思います。
それではみなさんおやすみなさい
あっ!後少し寝る前に言い忘れていたのですが、なんと、最近!私カボチャが食べれるようになりました!
ようやく、食べれるようになりました!
本当に嬉しい!です!
最初の頃はカボチャスープを飲むも体全体に拒否反応が出てしまい、吐きそうになったり
カボチャコロッケを食べようと試みるも口の中が甘ったるく感じてしまったりしましたが、ようやく食べれるようになりました!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?