見出し画像

多分無駄な日曜を過ごした

起きたら夕方の18時だった。 

朝焼けかと思ったら、ガチガチの夕焼けだった。

今やってるテレビはなんだろう、
あっ、、、
ちびまる子ちゃんだ。
これはなんか、精神的にくる

やばい、俺この土日なんかしたっけ

もしかしたら、これ多分だけど、俺この土日何もしてない??

そうだ。まじでなんもしてない

えっと確か、昨日の記憶は

そう言えば思い出した。

朝オールで今日こそは、規則正しい生活をしようと思って、朝の五時にランニングをしに外に出かけたんだ。

確か、10キロいや、5キロくらい歩いたっけ

途中まで走っていたけど、疲れて歩いたんだった。

それで、ちょっと暑かったから、涼しもうとしてコンビニに入って、アイスとついでにエロ本がないか、探して

まぁ結局コンビニにエロ本は置いてなかったけど

アイスは買えたのでよかったからいいけど

でまぁ、コンビニにから出た後、宇宙船が目の前を通り過ぎていたんだ。

こんな感じの

それで確か、宇宙船に驚いて、宇宙船の後を追いかけていて

確か2時間くらい、走って、歩いて、を繰り返していたんだけど。
途中で足が痛くなったんだ。

歩きすぎかなと思って、足を見たら、足から血が出ていたんだ

そうだ、あまりサイズが合わらないサンダルで歩いていたから、足から血が出たんだ。

まぁ靴擦れっていうやつなのかもしれない。

でそっから足が痛くなったから歩いて帰ったんだけど、途中俺の視界にマックが写ったんだ。

俺は普段マックなんて食べないし、どちらかと言えば、モスバーガーの方が好きなんだけど

せっかくこの時間に起きたんだし、朝マックでも食べようと思って、マックに入ったんだ。
そしたら


店員さんが、いらっしゃいませ!

ご注文はいかがでしょうか?って元気よく言って来たから

俺は少し驚いたんだよ

朝からこんなに元気すぎる人あまり見ないから
まぁ、元気なのは、いいことだし、ソーセージマフィンでも食べて早く帰ろうと思い

ソーセージマフィンを頼むと、一瞬で出て来たんだよ

ソーセージマフィンが正直驚いた。

松屋とすき家に続きこんなに早く食べ物が出てくるなんて

さすが、ファーストフード
そんなことを思いながら、席に座ってソーセージマフィンを食べながら、スマホをいじっているとLINEの通知が来たんだ。

正直驚いた。

こんな朝早くに、俺にLINEなんて、してくる野朗は誰なんだ?と思いラインを開くと、公式LINE

からのメッセージだったんだ。

俺は呆れて失望したよ、俺にLINEを送ってくる奴は、公式LINEしかいないんだって

でまぁ、こんな感じの日曜日だったと思う。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?