見出し画像

この世で一番興奮するひらがなはなんだろうか

こんにちは、
突然ですが、皆さんは、ひらがなにエロさを感じたことはないでしょうか?
※私はないです。
ですが、ここ最近、本を読んであることを覚えました。

それは

ひらがなで一番エロいのって何!?

ということです。

その前にみなさんは

ひらがなに推しはいるでしょうか?

ここで言う推しって言うのは

アイドルや、アニメキャラなどで、好きでやまない物のことです。

私は、生まれてきてあまり

まぁ、もう言うことはあまりないですが

とりあえず、今から

ひらがなを実際に書いて行き

どすけべだと思った物をランキング形式で

発表したいと思います。

それでは、行きます。

まず最初の

やはり、最初に書いた文字ということもあり

我が子のような気持ちになります。

続いて、

やはり、2番目ということなのでまだ新鮮味を感じます。
ここでいうところの次男感がして割と好きです。

続いて

このうは、あまり止めはね、払いがうまく出来ずにトリプルアクセルができてないので、早々にですが、ランキングから除外します。

続いて

「最近よく友人変なことを言うとえ??って言われることが多くなってきたので、ちゃんと
主語・述語・目的語・を意識しながら
日々会話しようと思います」

うーん
このクオリティは、5点

そして、あ行は、おで終了なので、おを今から書いて行きます。

2点ゴミ!!!

続いて

か行を書いて行きたいと思うのですが

私の友人が最近、結婚したらしいので

おめでとうと、ここで伝えておきます。

おめでとう!

か行に移りたいと思います。

こんなの、か、じゃねーよ

さすがに、このペースで行くと太陽が昇りそうなので、ぱっぱと行きます。

書いてる途中

昔、スーパーで流れていた、曲を思い出しました。

確か

ずっと、一緒にいた

中略

きーみーがいない夜だって〜

みたいな感じの歌が頭の中で再生されて

なんだっけ、この歌みたいな感じになりました。

か行が、終わったので、ここでクールダウンで

腕を休めたいと思います。

腕がクールダウンされたので、さ行に行きます。

さ行は、私の中では得意な方な部類に入ります。

今まで、シンプルだったけど、少しクセのある

あ行

バランス感覚ゲーの

か行

この二つと違いさ行は、あまりテクニックが

いらないので、ひらがな初心者の私でも

簡単に書けそうです。

できました。

書いてる途中

頭の中で

セパタクローという単語が思い浮かんだので

端っこにセパタクローも書いときましました。

終わったので、次はた行に行きたいと思います。

余談ですが、私の苗字ははタチバナではないです。

なんというか、

私の自信のなさのせいで、文字が少し小さくなってる気がします。

文字って実際小さく書くべきか、大きく書くべきか、わからないですよね。

うっわ、最悪ぬ、とね、が苦手なんだよな

というか、あれなんですよね。

ぬとねの、右下の丸く、くるって書く奴あるじゃないですか、アレ本当にバランス感覚が悪すぎるせいか、上手く書けないんですよね。

なんで、バイキンマンって、アンパンマンにやられたら後、はひふへほって言うんですかね。

英語版だったら。

H.I.j.k.

とかって言うんですかね。

ここ最近の疑問です。

まみむめもってトリッキーっていう感じがして
個人的には好きです。

あんよが、上手って、私も小さい時に言われてたのかな。

あんまり、らりるれろって、言う機会ないですよね。

一応全部書いて思ったのですが
個人的に書いてて興奮しかけた、ひらがなは





       れ



でした。
理由は、初恋の女の子の名前が
れみちゃん、だったからです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?