見出し画像

牛丼レポ5/25

この松屋に通い始めてようやく一ヶ月が経ったと思う
一ヶ月間松屋に通い続け出会いも別れもあった。
初めて松屋に来店した時、食券機の使い方が分からず、あたふたしている自分を助けてくれた
キムさん、本当にありがとう、そして元気だろうか、、、

中学時代、私の1000円を借りパくし、今も返してくれないどころか消息不明な内藤くん
元気だろうか、、、

さて、そんな余韻に浸ってる間に、わたしのところに牛丼が来た。

そうそう!これ!これ!ワカチコワカチコ!!

おっと、今思えば懐かしい終わらない芸人を思い出した。
あの人も元気だろうか、、、

小さい頃、流行ってた、ワカチコワカチコ!!

昔母親の目の前で全裸でワカチコワカチコ!

してたことを思い出す。

なぜだろう、今日はものすごく、懐かしいと友達や、お笑い芸人を思い出す。

おっと、、1人でワカチコワカチコしてる間にわたしの番号がモニターに映し出された!!
よっし!!
いくぞ!
そして私は出来上がった牛丼を取りに向かう

そしてなんやかんやあり、牛丼を取りに行くことができた。
なんだろう!!すごい嬉しい!!!
取りに行くだけのことなのにすごく嬉しい!!
今日はなんだろう、ものすごくテンションが上がってる!!!

なんでだろう、なんでこんなにテンションが高いんだろう

多分昨日の晩ガリガリくんを買ったらあたりが出たからだろうか、それとも、ずっと私を悩ませてたいた親知らずが抜けたからだろうか

いったい全体

なんでだろう〜

本当に

なんでだろう〜


わからない〜


不思議だなぁ
こんなにテンションが高くて今なら、空も飛べそうなのになんでだろう〜

まぁ、多分深夜テンションでテンションが上がっているだけなので、明日の昼くらいになれば静かになると思うのですが
深夜テンションって結構恐ろしいですよね
一時期深夜テンションのせいで、お酒を飲みすぎて、二日酔いになった経験があります。
アレは確か、男友達で居酒屋でお酒を飲んでいた時、タカがはずれてしまい、チューハイを一気飲みし、二日酔いで気持ち悪くなりました。
これと言ってエピソードはなく、そのまま家に帰ってベットで吐いたぐらいですね。
あまり、お酒のエピソードがなくすみません。
ですが、二日酔いの気持ち悪さで、あの日以来お酒はほどほどに飲もうと決めました。
まぁ、ほどほどにって言っても、私は強い方なのか、弱い方なのかはわかりませんが
多分まぁ普通の人よりは強い方なのかと思います。
ですが、もう、吐きすぎたのでもうあまり、お酒を飲みすぎないようにしたいです。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?