見出し画像

人生で一度は言ってみたいセリフ

こんにちは、そしてお久しぶりです。

みなさんは人生で一度は言ってみたいセリフはあるでしょうか?

例えば男性なら、自分がしょんべんしている時に

誰かが、自分の背後に立ったら

俺の後ろに立つな!!とか言ってみたいたのですよね


逆に女性なら友人2人が自分を巡って血が出るま

で殴り合いになっているのを見て

私のために争わないで!!!

みたいなこと言ってみたいですよね!

さて本題に入りますが、今回は私が死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ5選があったので紹介したいと思います

私が死ぬまで言いたいセリフその①

賽は投げられた

いやぁ!やっぱり、この言葉かっこいいですよね!

賽は投げられた

意味は運命に向かってことは進み始めたので、もはや引き返すことはできない、行くしかない!
らしいのですが、一度は言ってみたいですね


死ぬまでに一度は行ってみたいセリフその②

外国人に向かって


This is a pen!!!!!

これは、もう当たり前ですが、言ってみたいです。
日本人相手でさえ、これはペンです!と強気に言っても
ポカーンとされるのに、外国人に向かって

This is a pen!!!


と強気に言うとどんな反応するか気になりますが、正直私には外国人の友達もいないし、外国人に向かってthis is a pen!
っていうなんて、口が裂けても言えないです。

死ぬまでに一度は行ってみたいセリフその③

お釣りはいいです!!

これは、正直言ってみたいです!!
あまりにもかっこいい!!
もうね、なんなら、シチュエーションまで考えるほど言いたいです。

160円のお菓子を10000円で払って、かっこよくお釣りはいいです!かっこいい!
もうこれ完全に富裕層の遊びって感じがしていいじゃないですか!

死ぬまでに一度は行ってみたいセリフその④

ここは任せて!俺に任せて先に行け!!

これは、男性なら一度なら言ってみたいと思ったことはないでしょうか?

    ここは俺に任せて任せて!先に行け!!

正直現実ではあまり使い所がないですが、バトル漫画などで結構主人公のライバルポジか、親友ポジがやっていることですが、私もやってみたいです。
まぁ、このセリフを言うキャラって、ほぼ負けたり、死んだりしちゃいますが、言ってみたいです。

死ぬまでに一度は行ってみたいセリフその⑤


ツチノコを見た!!

なんとなくこれは言ってみたいです。
別に本当はツチノコが、いようがいまいが
まぁどちらかと言えばロマンがあるのでいて欲しいのですが、、、










この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?