見出し画像

極限まで頭よく見られる方法考えた。

こんにちは、油そばです。
突然ですが、みなさんは
頭よく見られたいですか???
えぇそんなのわかってます。
人間なら誰しも、知的でインテリで、スタバで作業してるような頭良さそうな人間になりたいですよね。

実はそれできるんです!

難しい言葉を使っとけば

例えばまぁ、シチュエーションで考えるならこんな感じです。

私 ここは、比翼連理!!

友人 きゃ//

もう、これだけで、頭良さそうに見えますもんね!!

比翼連理の意味は、Googleで調べるまで
一ミリも聞いたこともなかったのですが
意味は〜男女間の仲がとてもいいこと 〜
らしいです。

ですが

今回は、別に意味なんてどうでもいいです。
何故なら、難しい言葉をただ適当にべらべらしゃべって私が気持ちよくなりたいからです。

次は
やはり、難しい単語をただ適当に喋るだけでは
ダメなので、服装にも気をつけて行きます。

今回は、頭良さそうなスーツとは逆に
裸エプロンをつければ知的に見えると思います。

ちなみに、裸エプロンがなんなのか知りたい方は
Googleで、ググってみてください。

その3

ここまで、私の記事を見たあなたは今
裸エプロンを着て、難しい単語をぺちゃくちゃ喋り、スタバでMacBookを開いているかもしれませんGOODです。

それでは、最後にパソコンの使い方ですが、
パソコンは、MacBookと言いましたが、ぶっちゃけ
なんでもいいです。
もうなんなら、この際、ダンボールで作った
パソコンでもいいと思います。
ダンボールで、作ったパソコンの耐久性はあまりないですが、ザラザラした感触が好きな方には
ダンボール型パソコンは打って付けに違いありません。

そして、パソコンの使い方ですが、
パソコンは、エンターを多めに打ちましょう。
enter keyを押せる男は、仕事と家事ができると言っても過言ではありません。
間違えても、スペースキーは、押さないように
しましょう。
私は昔、enter keyをかっこよく押そうと思い
ダイナミックにenter keyを押すもスペースキーを押してしまったので、もうこれ以上私みたいな被害者を増やしたくはありません。

と言うわけなので、enter keyを押すときは
くれぐれも、スペースを押さないように注意してくださいね!

※ちなみに、間違えて、スペースキーを押すと
最悪の場合頭が爆発します

そして最後に

何回も、最後、最後と言って、最後じゃなくて
すみません!!
ですが、ここまで、私の記事を見てくださった
あなたはもう、立派な人????
です!!
自信持って!!
それでは、またどこかで会いましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?