見出し画像

テイッシュは美味しく食べれるのか!?

こんばんは

油そばです。

みなさんは唐揚げやカツ丼など油で揚げた食べ物は好きですか?



ちなみに私は大好きです


どれくらい好きかと言うと、ファミリマートに行くとファミチキを必ずと言っていいほど買うのでそれくらい好きです。

ですがつい、先日ブランコに乗りながらファミチキを貪っているとあることに気づきました。

それは、、、





もしかしたら私は肉が好きなのではなく、衣が好きではないかと


それで今回、

テイッシュを油で揚げていこうという企画

をやっていきたいと思います

勿論油で揚げてもテイッシュは美味いわけないだろ!とみなさまに言われると思いますが、やってみたいと言う気持ちの方が強いのでこの企画を考えました。
それでは早速テイッシュを油で揚げていこうお思いますが
テイッシュを油で揚げる前にみなさんにテイッシュとは何かの説明をしていきたいと思います。


テイッシュ

一応みなさんは知ってると思いますがテイッシュというものが何かわからない方に説明すると

ティッシュペーパー/ティシュ/ティシューとは、主に汚れなどを拭き取ったり包んだりして捨てる目的の、薄くて柔らかい紙のことである

※どうやら食用向けではないらしいです。

一応食べる危険性についてはグーグル先生曰く少量では問題ないと言うのでGoogle先生を信じます


まぁ!昔の人も藁を食べていたとか聞いたことあるので大丈夫だと思います。

ということなので!


フライパンに油を入れていきます!

テイッシュと卵と水と小麦粉を溶かした何かを用意します。


テイッシュは簡単に破れるので細心の注意を払いながらやっていきます。

今回はテイッシュが容器に入らなかったので半分に折ります。



フライパンからぷつぷつ音がしてきましたのでテイッシュを入れていれていきたいと思います。



それではよくわからない液体に入れたテイッシュを入れていきます。

少し卵が多すぎたのかもしれません
少し反省します。

5分後
なんかよくわからない塊ができました。


一応できたということにしときます。


油そば特製テイッシュお上がりよ

完成しました。

見た目的には高級レストランに置いてある料理と遜色ないです!!
ですが、肝心なのやはりです!
どれだけ見た目が良くても味が良くないとダメなので肝心なのは味です!
それでは食べていきますが、今回テイッシュ単品ではお腹いっぱいにならないと思うのでご飯と一緒に食べていきたいと思います。


肝心のティッシュの食べ方ですが私は素朴の味を楽しみたいので塩で食べたいと思います。
調味料なんてあんなの不要です

それではいただきます!!!


5秒後





おえっ!


まっず

不味すぎるこれはあまりに不味すぎる。

衣は美味しいですがどうしてもテイッシュはテイッシュなので不味いです。

残念ながらテイッシュを食べるのは簡単ではありません。

ですが匂いはさほど悪くありません。

一応テイッシュと言っても微かに甘みがあるのでもしかしたら、味次第ではどうにかなるかもしれません。

仕方ありませんが、味変をして食べたいと思います。

今回は味変として、ケチャップをつけて食べたいと思います。

付けました

それでは改めていただきます!




5秒後



、、、、
まっず!!

あまりにも不味いです。
やっぱりテイッシュなので噛めば噛むほど不味いです。
ですが食べ物を残すということは私のポリシーに反するのでちゃんと食べようと思います。
ちゃんと食べないとテイッシュを作ってくださるテイッシュ製造業者の人たちに失礼なのでちゃんと残さず食べます。

この人たち


なんとかここまで食べ終わりました。後はラストスパートをかけていきたいと思います!!

最後の一口なのでこのまま食べたいと思います


野菜も一気に食べようと思います!うぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!、

汚くてすみません

なんとか食べ終えることができました!


テイッシュをようやく食べ終えることができたので、デザートを食べたいと思います!

デザート

今回はルーズリーフをデザートで食べたいと思います!
個人的にルーズリーフは冷やして食べた方が美味しいと思うので30分くらい冷やそうと思います

ルーズリーフに少しだけの別れを告げ彼を冷蔵庫にいれました。

30分後

冷蔵庫を開けてみたいと思います。


かなり冷たいです。

画像ではわかりにくいと思いますが結構冷たいです。

ちなみに私が一番思うルーズリーフの美味しい食べ方はジュースや麺つゆにルーズリーフを染み込ませてから食べるという結構スタンダードな食べ方です


容器にジュースを入れ終わりましたので早速ルーズリーフを入れていきたいと思います


容器が小さいのでルーズリーフを切ります。

切り終わりましたので
それでは早速容器に入れていきたいと思います。


理想は15分くらい?つければ紙全体に染み込むと思うのでこのまま待ちたいと思います。

15分後

多分そろそろいいと思うのでルーズリーフを容器から出していきたいと思います!
それではジュースがルーズリーフ全体に染み透っている確かめていこうと思います。


結構染み込んでいますね。
ほらこことか、かなり染み込んでいるので美味しいと思います!


それでは食べていきます!




悪くない!!!

だいぶ食べやすくなったと思います!!

やはり噛み切ることができないので飲み込む形になりました。

みなさんもこの春ルーズリーフを食べてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?