見出し画像

世界で一番かっこいい自転車を作りたい

こんにちは😃
みなさんは、自転車は持ってますか?
私は、持ってます!
ですが、ここだけの私は小6まで、自転車が乗れずに、自転車を借りたら友人に押してもらいながら漕いでました。
ですが、そんなこと、今回はどうでもいいです。

みなさんは、この自転車カッコ良くしてぇな!
とか、

可愛くしてぇな!って小さい頃思ったことはないでしょうか?

私は、あります。
なんなら、小学生の頃、仮面ライダーの自転車が欲しいと喉から手がでるほどでした。

ですが、周りには、そんな、アニメキャラの自転車など、乗っている友達など、居らず、私は
毎日学校終わりの放課後、トイザらスで
ポケモンとかの自転車を指を咥えて見てました

ですが!
しかし!!!
今の私は、指を咥えずジロジロ見る必要はない!
何故なら、マイマネー!があるから!


ということで、早速ですが
世界一かっこいい自転車を作っていきたいと思います。

それでは、痛チャリになる前の清楚な自転車がこちら

うーん
どこか、味気ないですね
別にダサいという訳ではありませんが、なんというか、芋感はまだ抜けてないので、張り紙でもつけて、カッコ良くさせたいと思います。


さっき、セブンに行き、夜食ついでに
写真をいくつか、コピーしたので、早速
サドルとか、籠に写真を貼っていきます。


正直この作業は、あんまり楽しくないです。

一応台風が直撃するらしいので、自転車を避難させときます。
玄関は靴がぐっチャァとなって汚いので、今度片付けます。

終わりました!!

なんとか、家の中に自転車を入れることが成功しました。
それでは、今から写真を自転車に貼っていきます。

アローラママチャリ後ろの姿。


アローラママチャリ前の姿



どうでしょうか!?
めちゃくちゃカッコよくなってきますが、
少しなんか足りません、

なんでしょうか、、、

何かが足りない気がします??

みなさん

何が足りたいか、わかりますか??






そうです!!!

よく選挙カーの上にある

あの当選確実って言う、あのびらびらがないからです!

この赤いやつ、ちょっとこのままでは
私の可愛いママチャリの可愛さが
90点で終わってしまうので、100点を目指して今から作っていきます。

ちなみに、立候補者の名前のプリントはネットになかったので、代わりにルーズリーフか、なんかで代用します。

ようやく、全部終わったので、とりあえず
この当選確実って言う、紙を自転車にペタペタ貼り付けていきます。

完成!!
うぉぉぉぉぉ!!!!
かっけぇ!!!!!

あまりにもカッコよすぎます!我ながら自画自賛します!

それでは、完成したママチャリ、クロス2.0に乗って見ます。

私なんかが乗っていいのか本当に気になりますが乗ります。

一応記念撮影

自転車とおそろっち


貼り付けが終わったので、少し、この自転車に乗ってサイクリングでも行きたいと思います。

流石に、日中やると、変な奴って思われそうなので、深夜にやりたい思います。

大体私の感覚で深夜の2時くらいになったので
この自転車に乗って、ファミマとかに行きたいと思います。

行ってきました。

途中恥ずかしくて///

死にそうでしたが、なんとか、自我を保てました。

こちらが、ファミマで、買った戦利品です。

番外編

使用方法その1
遅刻

女A いっけなーい!!遅刻遅刻!!遅刻しちゃう!!

???
おいテメェ!乗ってけよ!

女Aあなたは!?

ママチャリ王子

ったく!お前は本当しょうがねぇな!

乗ってけよ

女Aきゅん///


最後に補足ですが、別に私の家はアメリカンスタイルで、土足OKという訳では
ありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?