見出し画像

【断薬600日目】断薬してから600日目を迎えました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

おはようございます☀ご訪問ありがとうございます✨

断薬してから今日で600日目となりました✨断薬してから何日経ったのか、カウントするのを忘れることが多々ある位に心身が楽になってきています☺️

断薬600日目で一番に感じた良い変化は、症状が出ても冷静に対処でき、落ち込まなくなったということです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)今年の3月くらいまでは、息苦しさや頭の違和感などの症状が出る度に「もう一生治らないかも」とネガティブになっていました💦しかし、今は症状が出ても、「これで死ぬことはない」「何秒、何分かしたら、症状が出なくなるよね」と前向きに受け流せるようになりました☺️しかも、その症状自体も断薬前と比べると、本当に小さくなりました✨

しかも、昨日は1人で4時間近く外出しました💡休職中とは思えないくらい、活動的でした(笑)

ただ、まだ電車に乗れていません💦あと、病院がかなり苦手になりました😅病院は毎日行く場所ではないので良いとして、今年中には電車に乗れるよう、引き続き頑張ります🫡

今度は断薬700日目を迎えましたら、本マガジン(地獄のマラソン完走報告)に記事を掲載します🖊最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?